最近の更新

最近の更新

2021/08/01 護衛艦「いなづま」艦内見学  記事掲載。 2021/05/06 岩国基地 堤防より PENTAX K-3 Mark IIIお試し  記事、写真掲載。 2021/05/01 岩国基地 堤防より  記事、写真掲載。 2021/04/30 となみチューリップフェ...

2017/04/02

海上自衛隊小月航空基地 第69期航空学生入隊式 祝賀飛行

結論から言いますと、この日はフライトは見られず。

NOTAMを確認できたのが前々日の夜。毎年四月最初の日曜ですから日程は多分間違いないと思っていましたが、一安心。日曜に朝に少しだけ早起きして、いざおでかけ。しかし山陽道を走っていると、青空が見えたりにわか雨が降ったり雷がぴかぴかしたり。不安定なお天気であります。



ちなみに事前に確認したNOTAMはこんな感じ。

9時過ぎにいつもの場所にたどり着くと、雨は止んでくれそうです。しかし、フライトはなし。なーんも上りません。NOTAMでは久々にUS-1の飛んでるところを見られるかなあと期待してたんですが。無念。

改めてNOTAMにアクセスしてみますと、消えてますね。えーっと、本格的に飛ばないのでしょうか。

11時頃までには、他にも何人かカメラを持った人たちが三々五々。さて、風は強いけれどお日さまも出てます。が、並んだT-5はどうも動く気配がありません。全然ありません。微動だにしません。

これはあれかなあ、諦めろと言うことか知らん。まあ、たまには収穫のない日もありますわな。と言う事で撤収です。

0 件のコメント:

コメントを投稿