最近の更新

最近の更新

2024/04/08 T-5 フライト 第76期航空学生入隊式  写真追加。 2024/04/06 別府八湯温泉まつり ブルーインパルス  記事、動画、写真掲載。 2024/04/05 別府八湯温泉まつり ブルーインパルス前日予行  記事、動画、写真掲載。 2024/03/31 ...

2021/05/01

岩国基地 堤防より Pentax K-3 Mark III お試し

 先週届いたペンタの最新機種を試すために、堤防へ。予報では午前中雨のはずだったのが、朝から割といい天気ですよ? 早めに出かけてみましょうか。

昼前に岩国に着いて、今日から再開した岩国空港のカフェで早めのお昼、お弁当の販売だけですが。

正午前に出てきたのはC-17グローブマスター。RW20使用ですので、離陸前のタキシングにて。

Omni Airの機体が進入。横風が強いので角度をとってる?


1430、レガホが2機着陸。あれ、02に変更しましたか。VMFA232、RED DEVILSの02と21。





誰かがセットした鯉のぼり。


この後大雨。やんでから撤収しました。

K-3 Mark III、これはいい。ペンタとしては最強の動体撮影機。側距点もカメラ任せでかなりいける。連写も効く。バッテリーの持続はこれまでの実績から期待していいでしょう。さて、海外に行けるようになるのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿