最近の更新

最近の更新

2024/04/08 T-5 フライト 第76期航空学生入隊式  写真追加。 2024/04/06 別府八湯温泉まつり ブルーインパルス  記事、動画、写真掲載。 2024/04/05 別府八湯温泉まつり ブルーインパルス前日予行  記事、動画、写真掲載。 2024/03/31 ...

2019/05/02

7年目のMach Loop, BWLCH again

木曜日も前日に続き坊主。

朝起きるとやっぱり雨。


荷物を車に放り込んで、今日も珈琲屋でラテなぞ頂いてからゆっくりお出かけ。BWLCHの駐車場、今日は止まってる車がいましたが中で待機している模様。降り続いてますしねえ。


threeのsimを入れたiPad、3Gだったり4Gだったりどっちにしてもアンテナは一本立ったり消えたり。なんとかネット接続できてるときは暇も潰せるのでありがたい限り。

そのうち他の待機組も撤退、これは今日もダメかなあ。上の方は真っ白なままだし。


4時前、もうあかんかな。と言う訳で撤収。昨年だったかにできたスターバックスでコーヒーを一杯。トールを頼んだけどこんなにデカかったっけ。って、コーヒー飲んでるうちに晴れてきやがった。今更登る気にもならんし、恨めしい限り。

夕食はステーキハウスで8オンスのお肉を。


0 件のコメント:

コメントを投稿