最近の更新

最近の更新

2024/06/19 TCG クナルアダ(KINALIADA)  記事、写真掲載。 2024/06/04 防府航空祭2024  記事、動画掲載。 2024/05/29 美保基地航空祭2024  記事、動画掲載。 2024/05/28 海神祭2024  記事、動画掲載。 2024/...

2024/05/18

静浜基地航空祭2024 前日予行

 静浜って、最後に行ったの2014年だっけ。そうか10年もご無沙汰か。久しぶりに出かけてみようかなあと算段して、前日予行も調べてみると、ブルーインパルスは飛ぶようです。ふむ、何処で見るのがいいかな。基地外周は混むしクルマを置く場所も問題。

地図を見ながら、駐車場のあるそこそこ開けた公園を見つけたのでそこにしてみようかな。早朝からクルマを走らせて、なんとかNOTAMで表示されてた時刻の1時間前に到着。陽射しは強いけれど風は心地よい。水分補給しながら、空いてたベンチに腰掛けてひと休み。

定刻15時、そろそろかな?まだかな?機材を用意しながらX(旧twitter)をチェック。ふむ、無事浜松を離陸したようです。

デルタパスで搭乗したのは1511。浜松からは10分あまりですか。そして展示飛行は短縮1区分、かな。レシーバ持って来てなかったので詳細確認していませんが、多分。NOTAMでは1530までとあったので、これで終りかなと油断したら結局タッククロスとロリコンとコークスクリューまできっちりやってくれました。撮り損ねたけど。

動画。


0 件のコメント:

コメントを投稿