最近の更新

最近の更新

2018/10/21 小月航空基地スウェルフェスタ2018  記事掲載。 2018/10/19 平成30年度 芦屋基地航空祭事前見学会フライト  写真追加。 2018/10/16 平成30年度 芦屋基地航空祭  記事掲載、動画追加。 2018/10/13 平成30年度 芦...

2017年5月3日水曜日

5年目のMach Loop, Spur

(Mach Loopへの行き方などはこちらの記事を参照下さい。)

二日目は何処に上るか。私としては割りと気に入っている、Spur。逆光ですが山肌を背景にするので意外に絵になるし、突っ込みもしっかり撮れます。斜面を斜めに突っ切って上るのが面倒ではありますが、高低差も少なめで距離はそこそこあるのでそれほどしんどさはありません。たまにメエメエさんのお骨に出会う事は今までありましたが(笑)。

某M氏共々ポイントまで上ると実に良い天気です。風も心地よく吹きます。吹きまくります。轟々と吹きます。勘弁してくださいこの強風は辛いです。もうね、強い時は迂闊に立つと転ばされそうになるくらい。吹きっ晒しだからたまりません。東風だから風上を向いて待ってないといけないし。目にゴミが入ると泣くほど痛いし。

あ、Blue Bellに上ってる人たちがいる。

結論:坊主でした。

諦めて15時過ぎには降りました。
この日のパノラマ。

iPhoneによると、この日歩いた歩数は約8800歩、上った階数は29階分。

いつもより早い時間に宿に戻って、ドルゲラウの街をぶらぶら。アイスクリームを歩きながら食べてみたり。って、とけるとける。

晩ご飯はサーロインステーキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿