最近の更新

最近の更新

2024/03/17  北陸新幹線延伸 ブルーインパルス祝賀飛行  記事、動画、写真掲載。 2024/03/17 北陸新幹線延伸 ブルーインパルス祝賀飛行予行  記事、動画、写真掲載。 2024/02/19 猿島  写真追加。 2024/02/18  下総航空基地見学  写真追加...

2017/05/04

5年目のMach Loop, Cad East

(Mach Loopへの行き方などはこちらの記事を参照下さい。)

上るのはこの日が最後。さて何処にしようかと勘案し、結局は楽をしたいなと易きに流れてCad Eastへ。車で裏を上がると駐車スペースはかなりいっぱい。3番目の隅っこに辛うじて潜り込ませて歩き出します。

既に人がいっぱい。Snake Pitにも複数の人影が見えます。まあこの辺かなあと言う辺りに場所を取って。ふと下を見ると、同じ宿のスウェーデン人のご一行が。どもども。


この日も風が強かったのですが、下に来れば風そんなに当たらないから来なさい来なさいとと。無下に断る訳にも行かず降りてみますと、成程風当たりは大分違います。某M氏と2人分何とか場所も確保できそうなので、お言葉に甘えて。

んで結論:この日もスカ。

実はホークとトーネードが飛んだのですが、全部北の谷を抜けただけでこちらには回って来ず。なんとも早無念な限り。CadとCorrisはこれがあるからなあ。

スウェーデン人と馬鹿話をしていた時。ここでは政治も宗教も関係ない、飛行機が好きならそれで良いと。トランプだって大歓迎だぜ? でもトランプがここに来たらShooting(撮影)でなくShooting(射撃)したがるだろうなあとか。トランプとプーチンが来たら、ここ(East)とあっち(West)で撃ちあうんじゃあねえかとか、やっぱり何処ででも嫌われてますなあこの人たち。

ここからの展望。すごく天気が良くていい眺めです。


iPhoneによると、この日歩いた歩数は3500歩、上った階数は27階分でした。

3 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    木曜日の晩は遅くにもかかわらずありがとうございました。
    写真からも当日の風の強さが分かります。Tal-Y-Llynの湖面にも大きなさざ波が見えますね。
    天気は良かったものの風による寒さに泣かされた4日間でした。

    返信削除
    返信
    1. 彼の地での会食、色々お話できて楽しかったです。
      火曜日以外はどうにもこうにもな今回の谷でしたが、その分火曜日で元は取った気分です。
      またいずれ!

      削除
  2. これから出国。
    ではエリアで!

    返信削除