最近の更新

最近の更新

2019/04/06 江田島第一術科学校 特別広報 歴史と建物コース  写真追加。 2019/04/06 江田島第一術科学校 特別広報 歴史と建物コース  記事掲載。 2019/03/12 AeroIndia 2019 二日目  動画追加。 2019/03/10 AeroI...

2018年5月1日火曜日

6年目のMach Loop, Cad East

天気予報だとこの日の午後は雨。翌日まで降り続きそうです。となると、撤収の容易なCad Eastに行くのが良いか。宿できっちり朝ご飯を平らげてからおでかけ。現地到着は10時過ぎ。駐車場所にクルマが多かった割には、現地に人の姿がありません。周囲を見渡してみると、少し離れたところにテントが幾つか。ここでキャンプ?

Cad West にはそこそこ人がいるようです。


昨日よりは暖かいようで、待つのもそれほど辛くはありません。


まあそれでも午前中はボウズ。ようやくの音が聞こえたのはお昼過ぎのホークでした。ちょっとのんびりしてたせいで出遅れて、ファインダに捉えたのは後追いのシーン。無念。


次は13時前にトーネード! しかしこちらも後追い。辛い。写真ブレブレ。

なんかヘリが。

そして14時頃にぽつりぽつり。あらやだもう降ってきましたのね。天候の回復は望めそうにないので、早々に諦めて撤収します。まあこんな日もあります。

宿に戻って、そう言えば近くに銀行あったよねまだ営業時間中だよねと言う訳で旧札の交換に挑戦。昨日の夜近くのコンビニで聞いた時にどこの銀行でも大丈夫と言われていたので一番近いところに。窓口で、交換お願いと言ってみたら口座持ってるとか聞かれたけれど。いや旅行者だよと言うことでさくさく新札を出してくれました。パスポート見せる必要も無し。


街中数十mの範囲内にパン屋さんが3軒。美味しそうだったので甘いのをおひとつ。いや、ホントに甘い。

宿に戻ってデータ整理などしてたらtwitterのフォロワーさんからメッセージが。Cad eastはトラブルがあって地主さんお怒り、立ち入り禁止だって言われても知らなかったのよ現地に何にも表示もなかったよ。ゲート閉めなかったとかゴミ捨ててったとか開いたゲートから羊さんが出ていっちゃって轢死したとかそりゃいかんだろうさ。

晩ご飯はステーキ屋さんで。


0 件のコメント:

コメントを投稿