最近の更新

最近の更新

2018/08/11 空軍嘉義基地 107年國防知性之旅 營区開放  記事掲載、動画追加。 2018/08/05 航空フェスティバル2018 in 愛知  写真追加。 2018/08/04 航空フェスティバル2018 in 愛知  記事掲載、動画追加。 2018/07/2...

2018年5月3日木曜日

6年目のMach Loop, Cad West

(Mach Loopへの行き方などはこちらの記事を参照下さい。)

さて今日はどこにしようか。天候良くなさげだなあと言う事でここはCad Westでしょうか。今回はBWLCH行ってないけどきっと足下ぐしょぐしょだろうし。

Cad Westはクルマを置けるスペースも広いので多少遅めに行っても十分。多少ぬかるみはあるけれど歩ける通路がしっかりしているのでここは歩くには楽なところです。後半の上りがキツイのはどこも同じだし。で、歩いてる時にホークがアタマの真上を通過。近いとそれなりに音がおおきいのね。

ポイントに到達して、フラットな場所は既に人多め。もう少し上りますか。前回もこの辺に陣取ったのかなそう言えば。あ、日本人らしき人も何人か。

11時前、ざわざわっとしたと思ったら今日もトーネード。よし来たあ、ごちそうさまです。



その後は静かな時間がのんびりと。つか今日も寒いです。気温7度とか言うのは平地の話で、ここだともう少し低いだろうし風も強いから体感は更に低いよね。

結局14時頃には雨が降り出しました。その時点の予報を確認すると回復のきざしなし。ここはあっさりと諦めて撤退します。

今年は収穫豊富とは言えませんが、それでも退役の遠くないトーネードはしっかり見られたし、イーグルもC型E型両方飛んでくれたし、まあ悪くなかったかなと。

帰国便は明日の夜だけれど、どうしようかしらん。天気予報今朝までは雨マークが出ていたからどっか博物館でも行こうかと思ってたけど、曇りになってるなあ。起きてから考えようそうしよう。

この日の晩ご飯は、宿近くのビストロで。ステーキとトマトサラダ頼んだら、やたらと小奇麗なサラダが。



2 件のコメント:

  1. ただ今戻ってきました。ビストロのトマトは私も食べましたが、すっかり気に入ってしまいました。
    ホテルのレストラン、ビストロ、インド料理の店とまわってきましたが、今日はこれからどこへ食べに行こうか悩んでいるところです。

    返信削除
    返信
    1. まだならステーキハウスもお勧め!

      削除