最近の更新

最近の更新

2018/10/16 平成30年度 芦屋基地航空祭  記事掲載、動画追加。 2018/10/13 平成30年度 芦屋基地航空祭事前見学会フライト  記事掲載、動画追加。 2018/10/07 ブルーインパルス展示飛行 山口ゆめ花博  写真追加。 2018/10/07 ブル...

2018年5月4日金曜日

6年目のMach Loop, Cad West again

(Mach Loopへの行き方などはこちらの記事を参照下さい。)

結果はボウズ。

天気予報を見ると雨は朝方にやんで、一日中曇り。確かに宿の窓から見ると雨足は止まっています。ので、早朝に出てwestの駐車スペースへ。行ったは良いけど小雨と霧。これはどうしたものかなあと、クルマの中で待機。

周りを見ると、日本人らしき人たちが立ち話をしている模様。折角ですからご挨拶など。一緒に来てドルゲラウでコテージを借りておられるとなるほどそういう手もあるのですね。飯作る手間はかかりますが、co-opで食料仕入れれば費用も安く済ませられますし朝食の時間もどうにでも出来ます。なるほどなあ。

聞くところによりますと、昨日イーグルさんがBluebellを巻いて南下したそうな。あー、去年トーネードが通ったあのコースか。やっぱりチャンスは北の方が少しばかり多いんだなあ。

今日はこの方たちも早々に諦めて、クルマで他の場所のロケハンに移動。もうお一方は一人で来られているそうです。当Blogも見て頂いているようでありがたい限り。

昼前になってももはや空模様は改善見込めず、撤収しましょうか。こうなるなら宿の朝飯食ってゆっくり出ればとか、早く出たならどっか博物館でも行けば良かったとか、全て先に立たない後悔ばかり。次の機会に雪辱を果たせると、良いなあ。

2 件のコメント:

  1. 今回はニアミスに終わりましたが、次回はまた夕食でもご一緒できたらと思います。
    今日のお昼過ぎに帰ってきましたが、体中が痛いのと暑さに体がついていけないのが辛いです。

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまでした。
      次回は現地で旨い物でもいただきましょう。

      広島は雨降って涼しいです。

      削除