最近の更新

最近の更新

2018/12/17 美ら島エアーフェスタ 前日  写真掲載。 2018/12/16 美ら島エアーフェスタ 二日目  写真追加。 2018/12/15 美ら島エアーフェスタ 二日目  動画追加。 2018/12/14 美ら島エアーフェスタ 二日目  記事掲載。 2018...

2016年8月17日水曜日

4年目のMach Loop, Bluebell

(Mach Loopへの行き方などはこちらの記事を参照下さい。)

前回は雨に降られて寒いわ何にも飛ばないわ上り下りに疲れ果てるわで何にも良い思いのないBluebell。しかし、某氏が良い写真撮ってるんですよねここで。今日までは天気ももちそうですし、これは行かずばなるまいか。

現着が0820。例によって下だけ雨具をズボンの上から履いて、ここは斜面が急なので手袋もはめて。最短距離のルートをマップで再確認してから取りつきます。結局ルートを一部間違えて右に寄り過ぎたので、若干遠回りして40分ほどで到達。下にクルマがなかったから多分そうだと思ってたけど誰もいません。BWLCHはクルマがあふれるくらいいっぱい来てるみたいですが。まあ確かにここはしんどいからなあ。他人の目を気にする必要がないので、シャツのボタンを外して大量の汗を乾かします。ユニクロの速乾Tシャツはすぐ乾くけどコットンシャツはこう言う時不便。ユニクロ、速乾生地の長袖シャツ再発売してくれんかのお。

結論から言いますと、この日のフライトは昼前のツカノの1パスのみ。動画はカメラの起動が間に合わず。



BWLCHからだと近かったろうなあ。

BWLCH、相変わらず人が多いです。風よけのテント持ち込んでる人も。

ひまー。遠目には南天みたいに見える木の実がなってました。

ジェットの音が。でもこのホークさんはこちらには来ずに帰って行ってしまいました。

例によってパノラマ。

諦めて16時過ぎに下山。急斜面の下りは足首とふくらはぎに負担がかかるのよね。慎重に慎重に。まっすぐ下りずに短く斜めに斜めに下って、25分ほどで。やれやれです。

宿に戻ってデータの吸い出しを済ませてから、近くのパブで夕食。今日はラムステーキと半パイントのビールを2杯。

イモが主役にしか見えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿