最近の更新

最近の更新

2026/10/04 小松基地航空祭  記事、動画掲載。 2026/09/14 上海の週末  記事、写真掲載。 2026/08/17 美保基地航空祭  写真追加。 2026/07/26 エアーメモリアルかのや  写真追加。 2026/07/25 小松島市市制75周年 ブルーインパ...

2025/04/25

LFA17 2025 Raven Crag Friday

 金曜日だということの認識が薄かったのが敗因。金曜は飛ぶとしても午前中だけだよね、たいていの場合。だから今日こそ早めに出ておくべきであったのに、昨日が早い時間空振りだったしなあとゆっくりお出かけしてしまったんだよなあ。昨日ならすでに上にいた時間帯、まだ車で走ってる間に頭上をイーグルが通過する悔しさよ。

昨日同様、40分ほどで登頂。上ってる間にも通過してたんだよなあ。


今日は昨日までよりちょっと気温が低いのかな。なかなかに寒い。


それでも坊主は避けられました。ホークさん通過。しかし、静かだし結構速いので危うく見逃しそうになるの、この機体。油断なりません。



おや、なんかヘリコが。

さて、お日さまも陰って冷えてきたので、そろそろ降りましょうか。お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿